くまひげ先生さんが書いた「FXバックドラフトPRO」が
ネットで売れてるみたいなんだけど、
これって怪しくないのかな?

3000人以上のトレーダーに愛用されていて、
実績を出し続けている高精度売買シグナルっ書いてるけど
実際の効果はどうなんだろうか?

2chの口コミを見たけど効果あるとかなしとか
いろいろ書いてるんだよね。

でも実践した人には評判がよいみたい。

実践者のレビューと感想

1分足1分足・5分足・15分足・30分足・1時間足と
全ての短期の時間足に対応しているので、
忙しくトレードにあまり時間が取れない方でも稼げるとも書いてたしなぁ。

理論的で具体的で再現性があるんだって。
これなら良さそうなんだよね。

ダメもとでやってみようかな。